明けましておめでとうございます!


 ここはちょっとMな男性向けの18禁小説&イラストサイトです!




去年はあまり更新していないにもかかわらず、

一定数の方がこのサイトに来てくださっていたようで・・・


申し訳ないと同時に、本当にありがたく思っています



今年も不定期更新になるかと思いますが


人外娘のおうちをよろしくお願いします!!












 最新の更新履歴

 1/9
    「トップページ」更新しました!

    数日クオリティで申し訳ないですが、
    おさるさんです。
    自分の干支なだけあってか、どこか親近感が・・・

    今回はあまり調べずに雰囲気で描いたので、
    細かい所はあまり気にしない方向でお願いします・・・


    ・・・え、一周年記念イラスト?
    ・・・・・・いやぁ、SDキャラって難しいですねっ!

    ちまちま書き進めていこうと思ってます・・・orz
        というか、もうすぐ二周年だ・・・あぁ、どうしよう・・・






 誤字・脱字、ご意見・ご感想などなど・・・
 何かございましたら、こちらのメールアドレスまでっ!!

 遅くなりますが返事します!やる気も出ます!
 お願いしますっ!!m(_ _)m

 管理人
  ぱんくず・もふもふひつじ
   zingaimusume♪yahoo.co.jp
 
  ♪を@にして送ってください!





inserted by FC2 system